FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは夢か幻か

20080914bouzu.jpg
背筋が美しく伸びてて気持ちいい。
本当は坊さんにピントを合わせたかったのだけど、オートにしていたためなかなかピントが合わず、撮りのがしてしまったorz
普段からマニュアルでピントを合わせるクセをつけといた方がいいんでしょうね。

20080914yorunoyume2.jpg
三脚を持ってなくても案外撮れる。
鞄の上にカメラを置いて、タイマー撮影。
右の座ってる男性など、アップにしても水に写ってる姿までそこそこ鮮明に撮れていた。

最近GR2ばかり使っているけれど、重くてもデジイチももう少し持ち歩こうと思う。
でも、ほんま重たいんよ、EOS5D+canon EF24-105mm F4Lレンズ。。。

2008大覚寺、観月会にて撮影
banner_01.gif

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/70-f1cd735b

コメント

5D使ってたんですね。
僕はDigitalXです・・・
この組み合わせだと大分重いでしょうね~
>ノラさん
KISS DX+SIGMA18-200mm F3.5-6.3も使ってますよ。猫を撮る時はスピードが必要なのでコンパクトな方が私は使いやすいので。
5Dは実は親戚からの借りたものだったのですが、いつの間にか1年以上私が使ってます^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。