FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に立ち、雲の上、宇宙の下。

20080925fuji.jpg
2度目の富士登山。
前回は大雨の中を山頂まで行くが、雲の中で白いだけで何も見えず。
今回は強風で砂・小石が飛ぶ中を山頂まで行くが、御来光は拝めず。

でもね、自分の足でこの景色見られたからいいや。
星や月も、信じられないくらい明るく輝いていたよ。

来年3度目の挑戦をするかどうかは微妙。
banner_01.gif

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/66-59105876

コメント

富士山は日本の心ですね
ここからの眺めは最高ですね、雲と空が素敵杉
人の見た夢の話ほど面白くない話はない。
また登ったんかいな!寒なかった?何号目から?
日本三大名山の立山と白山は登ったけど富士だけないねんなー。
いつか登ってみたいひ。
大久野島もお腹壊して自転車めぐりできんかってんなー。
流れ星きれいやったのおぼえてる。

きのう、変な夢みた。恵比寿町と日本橋のあいだを、
眠ってるけむりさんをおぶって歩く夢。重かった。
ようわからん。フロイトもおてあげ。
地に足がついた状態で、雲を見下ろす・・・最高のリフレッシュですね!
雄大な景色に、ありきたりですが人間は、なんてちっぽっけなんだろーって
思ってしまいます。
お返事です
>ノラさん
実は子供の頃、富士山ってなんだか怖かったんですよ。大きすぎて・・・。
大人になってから好きになりました。東京に行く時は新幹線の窓から富士山見てます^^

>いのさん
普通に五合目から登りました。
9月下旬ということで、たしかに寒かったけれど、私はけっこう平気だったよ。
登りは得意なんだけど、下山道が私にはキツイ。。。膝とつま先が痛くなるからね。
おなか弱いと9月以降の富士登山は危険だよ。トイレ、ほとんど開いてないし。

>satothingさん
雲を見下ろしていると、見上げる空は「宇宙」。
もしかしたら人の足で歩いて地球からも出てしまえるのではないかと・・・そんな感覚に浸ってました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。