FC2ブログ

帰ってきたボス猫

20080911peroneko.jpg
縄張り争いの戦地から帰ってきたボス・・・
又は、
単身赴任先から一時帰宅して、家族から何気に倦厭されてるオヤジか?

一年この場所での観察をしていたけれど、この大きなオスは見たことがなかった。
大人になってから捨てられた気の毒ななのか?と心配して見ていたが、どうも様子が違う。

久しぶりに帰ってきたボスのようだ。
怖がられてるとか、
尊敬されてるのか、
疎まれてるのか。

まぁ、なんでもいい。

ともかく、堂々とここに存在している。
banner_01.gif
そして、私の被写体になってくれている(笑)

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/59-d38e785d

コメント

ポール猫
とつぜん現れたのなら
きっと刑務所から出所してきたリタの旦那猫でしょう。
デクスターにはめられて、またいなくなるよってに。

ちゅうことでシーズン2の半分まで見ました。
デクスターはFBIにつかまっちゃうんかね。
ものすごい目つきで足を洗っていますね~
この表情ウケましたw
ボス猫の貫禄十分ですね。
奥の猫はボスを警護している舎弟のように見えます^^
眼光の鋭さが人生経験いや猫生経験を物語っていますなぁ~
大物の貫禄ですね!
外ではブイブイいわせていても、帰ったら
単なるオッサン猫あつかいだったりして^^)
>いのさん
デクスターは私はケーブルで細々とシーズン1を見終わって2の放送待ちなんで、2の情報は何も書かないでっ ><。
この猫は飄々としてるので、突然いなくなっても驚かないかなぁ。
交尾しに戻っただけかもしれないね。

>ディタさん
あはは、舎弟ですか^^
そういえばこのボス猫が来る少し前から、将来有望なんじゃ?と思っていた若いオス猫が姿を消していたんですよ。関係あるのかなぁ。。。

>satothingさん
この顔、味があるでしょう^^
近くによっても逃げないし、かといってスリよって来ることもない、胆のすわった猫さんです。
でも、ホンマ、仕草がいちいちオヤジっぽいんですよ~。まあ、そこがまた良いんですけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99