FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ

えーと、今日は「写真作品」blogではありません。

いつも被写体になってくれてる達が先月出産ラッシュを迎えまして、
今日初めてその子供をカメラに収めることができたので、嬉しがって載せちゃいました。

20080908nekoko.jpg
おずおず・・・

20080908.jpg
兄弟(姉妹?)で毛づくろい。見えにくいけど、右の植木のところでグレーのコも毛づくろい中。
こんなに小さいのに すでに「ザ・!」の仕草収得済み。

お母さんはちょっと毛足の長いコなので、茶の方は毛足が長め。
グレーの方は警戒心がかなり強いようで垣根の内側から出てきてはくれなかったけれど、美なのは確か。

まだまだヨチヨチ歩きであぶなっかしいなぁ。。。無事に育てよ~。

今回は当blogの趣旨とは異なる内容なので、ランキングボタンは外しておきます。

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/57-77debc1d

コメント

おはようございます
ふわふわで可愛いこですね(^^)
親猫にちゃんと育ててもらって、元気な仔猫を見るとホッとします。
いつの間にやら子猫が・・・
観に行かねば!
お返事です
>猫山さん
・・・
>親猫にちゃんと育ててもらって、元気な仔猫を見るとホッとします。

そうなんですよ・・・。この場所には少なくとも3匹の猫が妊娠していたと思うのですが、
全部の猫のおなかが小さくなってるのに、仔猫は2匹しか確認できていません。

このコたちの母猫は、育児をしなさそうなタイプだと思っていたのですが、きっちりと母猫していて
これまた驚きました。人も猫も見た目で決め付けちゃぁダメですね(^^;

>ノラさん
茶トラの方は水のみ場まで出てきてましたよ。グレーは垣根から20センチ出てみるのがやっと・・・って感じでしたが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。