スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋の上での30分

20080729hashi2.jpg
そのまま家に帰りたくない、夏の夜。

20080729hashi.jpg
「どこか遠くに行きたいね。」って、何回この言葉をつぶやきあったろう。

banner_01.gif

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/44-a7a7ddaa

コメント

はじめまして
kemuriさん、はじめまして!
先日はわたしのblogにコメントをありがとうございました。
京都は学生時代に住んでいた思い出深い街です。
今でも紅葉の時期には必ず訪れております。
この2枚の写真はコンパクトで写したとは思えないほど
すばらしい写真ですね。
それでは、またぜひ遊びにいらして下さいませ ^^/
>RYOさん
こんにちは。
京都で学生時代を過されたとは、うらやましいです。
私は京都に住んだことはないのですが、だいたい月に1回は訪れていますよ。
紅葉・桜はもちろんですが、ただただ鴨川沿いをどこまでも歩いたりも(笑)

コンパクトカメラを購入する予定はなかったのですが、色々な方のblogで写真を拝見していて
このカメラGRの存在を知り、ついついマネをして買ってしまいました。
コンパクトですが、レンズが素晴らしく良いし なかなか奥の深いカメラですよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。