FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frozen Place, Flowing Time

20080724maya2.jpg
約、一年ぶりに足を踏み入れたその場所には、誰かの新作の落書きがスプレーで描かれていた。きっと「大作」なんだろう。
数十年の間にこの場所を密かに訪れた人数は消して少なくはないと思うのだが、わずかに空き缶やキャンディーの包み紙を見るのみだった。静かに訪れる場所という暗黙の了解は、何の拘束力を持たない幻の約束事だ。

20080724maya6.jpg

ただ、この場所を訪れるのは、これで最後にしようと思った。
banner_01.gif

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/34-daaa969e

コメント

廃墟ですか?
青紫の花との対比がグッときますね!
>naoさん
そうです。
はじめ、蝶もいて撮りたかったのですが、もたもたとカメラの準備をしているうちに逃げられてしまいました><。
カメラは鞄にしまってちゃダメですね。
はじめまして
足跡からきました。
雰囲気のある写真ですね。
5Dユーザーなんですね、春に売ってしまって後継機待ちです・・
>あつさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
5D後継機購入予定なんですね。
私はまだまだ5Dに振り回されていてます。はやく使いこなせるようになりたいのですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。