スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第○○使徒 テットウ

009m.jpg

正面から見据えるとなんだか恐ろしかった。


お久しぶりです。
またぼちぼちと、これからはあまりこだわらず更新したいと思います。

預かっていた河川敷の猫のおーしゃんは、11月にトライアルが決まり我が家から
お引っ越ししました。トライアル先でもゴロゴロ猫のようです^^
お別れの様子は ちょこさんのblog「河川敷のねこ」 おーしゃん便り<最終回>
に書かせてもらいました。
預かるだけって思っていても、お別れは寂しいものですね;;

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/125-f43cb7d5

コメント

使徒!
あはは、そう言われれば、それらしく見えてきますね~。

おーしゃんちゃん、お預かり本当にお疲れ様でした。
幸せになると思っても、お別れはやっぱり寂しいですよね…。
うちもいつになるかは判りませんが、いつか来る時を
覚悟しつつ精一杯お世話しようと思います。

あ、初めて書き込ませていただきました、失礼いたしました~。
>きじにゃ さん
いらっしゃいませ^^

甘えっ子(ですよね?)の くーくーの様子を見ていると、おーしゃんはネコタのことを
くーくーだと思って面倒見てくれてたのかなぁと思うのです。
おーしゃんと暮らして以来、ネコタの噛み癖が甘噛み止まりになったので本当に助かりました。
ネコタは生後2ヶ月くらいの時に路頭に迷ってる所を保護された猫なのですが、子供のうちに他の猫仲間と接して
社会性を身につけさせることって大切なんですよね・・・。
怖ぇ~。
怖ぇ~。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。
>いのさん
なんか触手っぽくなっててピロピロ~って動きそうかなとw
おひさしぶりです^^
このショット”気持ちがいい!
>morrisさん
お久しぶりです。
ここ、大阪の中心部から歩いて行ける距離なんですよ~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。