

Boy Meets Girl

20090904nekota_ocean2.jpg
洗ってなんだか しおらしく見える”おーしゃん”に、心奪われるネコタ・・・。

なんてわけはなく、この後また小競り合いしてバタバタと運動会開始^^;

どの猫も洗うと子猫だった時が想像できて、かわいいよね。

20090904ocean_in_white.jpg
Ocean in White


おーしゃんと、その仲間達は里親さま募集中です。
因みに、黒猫のくーくーはおーしゃんの息子!
ゴージャスな毛並み、個性的で美しい顔立ち、長い髭をおーしゃんから受け継いでるようです。
おーしゃんの血筋って、人間なら映画・舞台で活躍する大物俳優系の顔立ちだと思う。

詳しい里親募集情報はコチラ↓
リンク先はちょこさんのblog河川敷のねこです。
new83o83i815B.gif

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/122-bccb6d5e

コメント

おーしゃん、たしかにしおらしく見えますね。
ネコタ君との距離は近そうに見えますが、まだまだ?

おっしゃるようにおーしゃんの血筋は、
個性的な美形さんが多い気がします。
そこに目を留めてくださる方がいるといいのですが。
>ちょこさん
おーしゃんを洗ったときの写真で、なかなかかわいい顔に撮れたのがあるので後日公開しますね^^

ネコタとおーしゃんは・・・・ケンカばっかりしてますーー;
おかげでおーしゃんは運動量が増えたせいかスリムになって、
ジャンプ力も日に日に高く軽やかになってきてます。
顔つきもなんだか若返ってるかも?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

