スポンサーサイト


猫のネコタ

♪ ネコの中には 当たりと外れがあってさ
   小さな舌の裏 それは書いてある


20090819nekonekota2.jpg
2009.08.19撮影
♪  僕の子ネコは やっぱりはずれだけれど

20090819nekonekota1.jpg
2009.08.19撮影
♪  気にしちゃ いないぜ
    大好きだからさ

20090213nekota.jpg
2009.02.13 撮影

♪「猫のリンナ」 大槻ケンヂ   (原曲:I want you to want me / Cheap Trick)


つい先週のネコタさんの写真2枚と、半年前のポスト 日本猫はインドかリーの夢を見るか? からのリサイクル1枚。
ネコタさん、体長がすごく長くなって体重も4キロと半年前の2倍なのに、洗うと子猫っぽさがよみがえる。

大槻ケンヂがチープ・トリックのヒット曲に独自の歌詞をつけたこの歌が好きで、ネコタを抱いては歌っている。
私は猫バカってほどではないけれど、”ネコタバカ”であることは否定できない。

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/119-6ed7251d

コメント

ネコタくん、お風呂上りでご機嫌ですね。
肉球の色ミックスが可愛い^^
大槻さんの曲、初めて聞きました。
なんか幸せな曲ですね。

おーしゃん、キレたんですか・・?
その後どうしてますか?
>ちょこさん
猫って洗うとかわいさ倍増だから、ついつい月イチ以上のペースで洗ってしまってます。
本当は洗うのって年に数回にとどめたほうがいいんですよね^^;

「猫のリンナ」を聴くと、ネコタと外にお散歩に行きたくなるのです。
リードつけても、多分ネコタには無理だろうけど。

おーしゃん、ちょっと後退気味です。大きな問題は無いのですが・・。
後でちゃんと報告しますね。
かわいいな~
うちのこもあらっちゃおっかな~♪

P.S
GR3でましたね~
>morrisさん
モンモちゃんもお風呂は平気なコですか?
半がわきの時がかわいいですよねー。顔(頭)はどこまで洗うかいつも迷っちゃいます。

GR3店にさわりに行こうっと♪
はじめまして。
・・・というか、時々おじゃましてます。
もうこの記事からひと月も経っていますが
未だに私の頭の中の有線では、この曲がよくかかってます。
あまりに気に入りすぎてたので、持ちかえらせて下さい。

>nocoさん
こんにちは
「猫のリンナ」、そんなに気に入っていただいたとは!とても嬉しいです^^
猫が梨をもごうとする所を想像するとかわいいですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

