スポンサーサイト


猫×猫

miniocean20090812_1.jpg
ゆっくりと距離を縮め、また距離を保つ。



左の猫は里親さま募集中の預かり猫の”おーしゃん”。
コチラ→ 河川敷のねこ のblogを見て、「淀川」「河川敷」「ホームレス」というキーワードと、
おーしゃん自身の個性的な風貌に心ひかれるものがあり、一時預かりをしています。
昔ね、「河川敷。 キッチン、ネコ付き。」って、記事を書いたんですよ。なぜだかわからにけど、私には引っかかってくるキーワードなんです。

太陽の塔に似てる猫、おーしゃん。
miniocean20090813_soto.jpg
前足の模様の入り方がいい感じでしょ?^^

甘噛みの加減がわからないネコタの教育係りになってくれればという期待もしてるんだけど・・・
上手くいくかな~? わがままへタレ猫のネコタが成長してくれますように。

河川敷のねこ blogでは、私も「おーしゃん便り」という記事を時々書いてます。

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/117-37558054

コメント

太陽の塔ですか、言われてみれば岡本太郎氏の作品にありそうです。

我が家の一匹目ちょこも甘噛みの加減がわからない猫でしたが
二匹目まりりんが来てから理解できるようになりました。

「まりりん+うちの苗字」を音読すると、誰かの名に似てませんか?
ご本人とは似ても似つかない猫ですが、、、
>ちょこの父さま
おーしゃんって、写真によって全く違う雰囲気に写りますよね。
フェイスラインがちゃんとわかるように撮れば、小顔の美少女だけど、
真正面から撮ると模様と顔が馴染んでしまって、猫ですらない謎の動物みたい(笑)

最近になって、ネコタとおーしゃんはちょっと衝突中。
おーしゃんの方が押しが強いので、ネコタは嫉妬でイライラしてるようで小競り合いしてます。
シャーシャー言ったり、うなったりはしてないので、私は手を出さずに静観してます。
一枚目のモノクロの写真
とても雰囲気があり素敵です!
おーしゃんをどうぞよろしくお願いいたします

またネコタくんもよかったら
琉球紅型首輪を使ってくださいね
今日の記事のトップにあります
よろしければ遊びに来てください
>blueさま
コメントありがとうございます。
blueさんのblog、ちょっと前から拝見していました^^

多頭飼い初心者なので、ネコタとおーしゃんの関係を観察してると面白くって
私が猫ストーカー状態になってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

