

おはよー

20090126nekota.jpg
まだ幼かった頃、1月26日朝のネコタさん。
私が朝のコーヒーを入れるためにキッチンに立つと、あわてて起きてやって来る。
ワクワクでいっぱいに毛を膨らませて。

「おはよう、ねーねー、今日はどんなことして遊ぶの?」




20090429nekota.jpg
これは最近、4月29日のネコタさん。ベランダデビュー済。生後7ヶ月半くらいか。
大きくなったけれどまだまだ子供。日々新しいことを覚えてるんだね。

ベランダに猫草もキャットニップも植えてるのに、相変わらずカレーリーフを噛み噛み。猫草はほとんど手付かずって、どーよ。
ディルとミントとレモングラス(!!←普通、ネコはミントと柑橘系の匂いを嫌う)も噛みまくりだしハーブが好きなネコって普通じゃないよね?
種を採るためにいくつかハーブの花を咲かせてるのだけれど、この花を目当てに蜂がやってくる。
それをネコタが捕まえようとするものだから目が離せません。



子供の日にWTCのイベントでモンスターエンジンとガリガリガリクソンとギャロップ見てきた。
何気にガリクソンが一番華がありましたわ・・・(ネタは残念だったけどさ)。

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/113-a219557d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

