スポンサーサイト


妖怪ネコタ

20090406nekota.jpg
ぎゃっ!バケモノ!



久しぶりにログインして、選んだ写真がコレって・・・

新年度が始まったら更新しようと思いつつ、たらたらしてて一ヶ月も放置してしまいました。
お花見にも行ったのだけれど、カメラは持っていたものの写真は撮らずじまい。
ファインダーを覗いても、指がシャッターを押さない・・・。頭で考えすぎなのでしょうかね。。

写真は4月6日のネコタさん。
8日に去勢手術の予約をしていたので、その前にと洗ったとこ。
以前に「ネコタは毛づくろいをしないし、汚れても濡れても平気な orz」と書きましたが、そのかわり(?)に、水を怖がらないのでお風呂に入れるのは簡単なのが救い。

手術当日は11時に病院に行って、その日の夜8時に迎えに行きました。
傷跡は3針。
餌に化膿止めの薬をふりかけてもヘッチャラでガツガツ食べてくれて、ほんまに楽なw

最後に・・・化け写真だけじゃかわいそうなんで、2時間後の乾いたネコタ↓
20090406nekota2.jpg
同じ動物とは思えん。

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/108-aea3e21c

コメント

こわかわい~っ^^
ネコタちゃんっておいくつですか~
手術したってことは1歳くらい?

私もカメラは気分に左右されます…
久しぶりのOFFでカメラ持たずに外出したり…(汗)
こんばんは
濡れても平気なニャンコもいるんですね。^^)
化膿止めにも警戒しないし、kemuriさんを信頼してるんでしょうね。
私もカメラを持たず外出して、シャッターチャンスにめぐり会った時の
悶絶をバネにしたりします。(笑)
>morrisさん
ネコタさん、7ヶ月くらいです。
昔は美男子系かと思ってたのですが、今では完全に間違った方向に成長してます(^^; 

カメラはいつも持ってるのですが、今日も何も撮らずじまいでした。
頭の中でフレーミング考えたりはしてるんですけどねぇ。なんでだろー カメラは鞄の中・・・。
>satothingさん
そうそう、カメラをたまたま忘れた時は、やたらと撮りたくなるんですよ。

ネコタさんは全体的に犬っぽいような気がするんですよ。
始めの保護主さんが犬のオーナーさんで猫は初めてだったらしいので、その影響かも?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

