

ヨルの巣

20090303nakazaki.jpg
雨の日、夜の公園。
木の枝がそっと明かりを抱いていた。




傘が嫌いで、フード付きのジャケットを着ている時はめったに傘をささない。

3月中旬だというのに、駅前ビルの立ち飲みで熱燗をすすって手をあたため、ジャケットを乾かす。
春は来週くらいに来るのかな?って、話しながら階段を上って地上にでると、桜が6分咲きに咲いていた。

春はもう来てたんだー。
今度は熱燗じゃなくて、シェリーとか春っぽいお酒を飲まなきゃね。
(いや、いつも飲まなくていいんだけどさ)

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/107-358a56a8

コメント

あ。
いいっすね。おいらkemuriさんの写真好きです。
>あいざぁ さん
なんだかね、ティム・バートンの映画に出てきそうな木でしたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

