スポンサーサイト


アポロなにくきゅう

20090228aporo.jpg
この配色はアポロチョコ。



GR BLOG トラックバック企画「」の1枚に選出されました。

GR BLOG Gallery

いつも訪問いただいてるみなさんに感謝です。

そして被写体になってくれたネコタさんと、ネコタさんの最初の保護主のぺ〇っ〇さんに、ありがとう^^



6月27日:追記
ピュリナ社員ブログ トラックバックキャンペーン 
テーマ「ウチのコのチャームポイントはココ!」に参加してます!


ネコタのチャームポイントはもちろん、このアポロチョコのような肉球と鼻。
美味しそうでしょう?^^
残念ながら、チョコの匂いはしないけれどね。


***おまけ***
星新一 ショートショートより 「ネコ」

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/106-d5dfa675

コメント

足跡・・・・可愛らしい☆♪☆♪
すごーい!
選出おめでとうございます^^

公式のGR BLOGに載るなんてうらやましいです。
うちのブログはトラックバックつけてなかったんですけど、
やってみようかな^^;
>ribon2さん
コメントありがとうございます。
ribon2さんのとこにも訪問させてせてもらいますね♪
>ディタさん
ぜひぜひGRブログTB企画参加しましょうよ~。私は実は人生初トラックバック経験でした^^;
イマイチトラックバックってシステムの意義がわかってないままなんですけど(汗)

思えば、GRD購入のきっかけはディタさんの写真に触発されたことからでした
GRDで楽しみが一つ増えました。ディタさん、ありがとう^^
ほんとだー
アポロだ~美味しそう~☆

GRブログTB企画選出おめでとー!
すごいですねー
わたしも参加してみたいなぁ~(一応GRD持ってる:笑)
>さえるさん
おおお、さえるさんも GRDユーザーだったのですね^^ ぜひ、参加しましょ♪
今月のお題はストレートじゃないぶん、新鮮な作品が集まりそう。

アポロな肉球は、残念ながらイチゴチョコの匂いはしないのデス。

うんうん^^
確かにアポロ^^
そういえばアポロチョコ最近みてないな~
あるのだろうか?
月に星条旗はあるのだろうか^^?
>morrisさん
ご当地アポロチョコってのもあるみたいですよ。抹茶チョコ+チョコとか。
ネコタさんに出会うまで、肉球の色がミックスになってる場合もあるって気がつきませんでした。
ピンクの肉球も、黒っぽいのも両方楽しめるからお得?
はじめまして、ラサと申します☆
写真と映像、いいもの見せていただきました。
GRデジタルにも興味があるので、また訪問させていただきます^^
>ラサさん
ようこそ、ラサさん^^
ちょくちょくblog見させてもらってます。
GRデジタルは愛着のわくカメラですよ。レンズフードの開閉が壊れやすいってことだけが、困った点ですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

