スポンサーサイト


ボスの娘

20090215sotonekodou.jpg
2009年2月中旬 GRⅡマクロ

20081219sotoneko1.jpg
2008年12月中旬 GRⅡマクロ

20080911sotonekodou.jpg
2008年9月中旬 EOS5D
この頃は、お母さん似かと思っていたけど・・・

最近ボス↓に似てきた。
「帰ってきたボス猫」 http://deutschland.blog11.fc2.com/blog-entry-59.html
きっとこれからカッコイイ姉御猫になるのだろう。

<GR DIGITAL トラックバックバック企画 テーマ「猫」に参加>

この記事のトラックバックURL

http://deutschland.blog11.fc2.com/tb.php/102-c7376c83

コメント

こんにちは!
先日はご訪問、ありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただき
かわいい猫ちゃんの写真やステキな写真に癒されました~
あっという間に過去記事も見終わっちゃいました。
ご飯粒をくちばしの横につけたスズメの写真で大笑いしました。
また遊びに来ます~(>▽<)
ほんとだ~、お父さんに似てきてる?(^^;
でも、この子は毛が長いんだね・・・

マクロだから、かなり接近で撮ってる?逃げないんだね~。。。
度胸が据わってそうだから、きっとカッコイイ姐御猫に成長しそうだね(^^)
>ひよこさん
こんにちは、ようこそ!^^
ひよこさんやご主人のように、私は「コレ!」っていう被写体が決まっていないので、どうも散漫でして・・・それが今の悩みなんです。
ご飯粒のコ以上のおもしろ写真を狙えるようにがんばります!
(いやいや、おもしろお笑い写真を目指してるわけじゃないんだけどっっ)
>優さん
お母さんの冬毛はゴージャスな長毛なんで、毛並みはお母さんからもらったようです。

はーい。かなり近づいてます。1枚目は20㎝とかじゃないかな。
顔を近づけたら嫌がって逃げちゃうけれど、手とカメラだけならもっと近づけますよ。
この間はちょっといたずらで足でやんわり尻尾を踏んだら、睨まれました。
でも、睨むだけで逃げたり、反撃してきたりもナシで。。余裕ですよ、さすが姉御。
このコのお兄さんは警戒心が強くって、人間に近づかなかったので、兄妹でもずいぶんと違うもんなんですね。
お兄さんは先月から見かけなくなりました、発情期を迎えて違う縄張りに旅に出てるのかな?
かっこいい
かわいーっていうネコの写真はよくみるけど、かっこいいのってなかなかないですね。
飼われるわけねーだろ。
っていわれてるみたい。こういうの好き。
>あいざぁ さん
最近はノラも丸々太ってて気がぬけたようなヤツが多いですからねぇ。この迫力は貴重かも^^
この場所、犬の散歩コースでもあるのですが、この猫を含む数匹は全然逃げないんですよ。
肝が据わってるのはいいけど、変な人が来ても逃げないんじゃないかと ちょっと心配です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

