

Boy Meets Girl

20090904nekota_ocean2.jpg
洗ってなんだか しおらしく見える”おーしゃん”に、心奪われるネコタ・・・。

なんてわけはなく、この後また小競り合いしてバタバタと運動会開始^^;

どの猫も洗うと子猫だった時が想像できて、かわいいよね。

20090904ocean_in_white.jpg
Ocean in White


おーしゃんと、その仲間達は里親さま募集中です。
因みに、黒猫のくーくーはおーしゃんの息子!
ゴージャスな毛並み、個性的で美しい顔立ち、長い髭をおーしゃんから受け継いでるようです。
おーしゃんの血筋って、人間なら映画・舞台で活躍する大物俳優系の顔立ちだと思う。

詳しい里親募集情報はコチラ↓
リンク先はちょこさんのblog河川敷のねこです。
new83o83i815B.gif


神様と白い猫 <伏見稲荷>

20090901inarineko.jpg
何本もの鳥居を抜けた所に、突然現れてニャーと鳴いた白い猫。
真っ白な毛並みに抜けるような青い瞳で、猫なのにどこか狐顔。
いかにも神社の猫という姿に「出来すぎやろ、君?」と、話かけると、
ぷいっと遠くに行ってしまった。

どうも、大変失礼な発言をしてしまったようだ。

20090901inarineko2.jpg

20090901inarineko3.jpg


20090901hushiminekoannai.jpg
この猫は行きも帰りもここにいた。
多分、この近くのお茶屋さんの飼猫かな?頭をなでたら、目を細め笑った。

去り行く季節、廻る時代 @OTODAMA 09 温泉魂

20090905otodamayoru.jpg
モード:ビンテージ・ワーム

ユニコーンのステージ終了後、サーっと一気に引いた人の波。
筋肉少女帯が大とりで大丈夫なのかと不安の中 撮った1枚。

なんだかレンブラントの絵のような色調。
革命後か?!って雰囲気に見えなくもない・・・いや、ない か。

今年の夏は旅行にも行かず、海で泳ぐこともできなかったけれど、
最後の野外フェスで大いにはしゃいだ。
はしゃぎすぎて、ジャンプしすぎて動悸をおこす始末。

大満足だよ、ありがとう。
過ぎ行く夏に気持ちよく、バイバイと手をふろう。

...続きを読む

願いと願いの間 <伏見稲荷>

20090901hushimikage.jpg
どこまでも続く朱色。
願い事が適った(通った)御礼の意味から奉納された鳥居と、
その間からこぼれ交差する西日の朱色。

20090901hushimimihari.jpg

20090901hushimikitsune.jpg

20090901hushimihouareyou.jpg
前掛けに書かれた文字は ”HOW ARE YOU?”

Template Designed by DW99

