

家猫男子

20090614ieneko.jpg

ノラのお母さんが、30度を越す大阪の夏に耐えながら必死に子育てをしてる中、
うちの家男子ネコタときたら・・・



20090614ieneko3.jpg

おなか丸出し。

20090614ieneko2.jpg

こらこらこら、丸出しすぎやろっ!
無防備にもほどがあるわっ!

ネコタ生後約8~9ヶ月(体重約3.5キロ)、初めての夏。
去勢の影響か、最近幼児返りしてるような???

生まれて産んで、育ててる。

20090507kosodatekuroBW.jpg
いわゆる無料案内所の後ろで子育て中。
美猫のお母さん。健康そうだし、子猫も問題なさそうでした。
歓楽街近くって、食いっぱぐれないのかも?

20090507kosodateBW.jpg
同じ通りの母子。
こちらは神社に身を寄せてるのだけれど、この神社、これでもかってくらい
「猫に餌をやらないで下さい」の張り紙がはってある^^;
確かに、神社って捨て猫もされちゃいそうだし大変なんだろうねぇ。
子猫のお父さんはシャムMIXなのかな。

Template Designed by DW99

