

Boy Meets Girl

20090904nekota_ocean2.jpg
洗ってなんだか しおらしく見える”おーしゃん”に、心奪われるネコタ・・・。

なんてわけはなく、この後また小競り合いしてバタバタと運動会開始^^;

どの猫も洗うと子猫だった時が想像できて、かわいいよね。

20090904ocean_in_white.jpg
Ocean in White


おーしゃんと、その仲間達は里親さま募集中です。
因みに、黒猫のくーくーはおーしゃんの息子!
ゴージャスな毛並み、個性的で美しい顔立ち、長い髭をおーしゃんから受け継いでるようです。
おーしゃんの血筋って、人間なら映画・舞台で活躍する大物俳優系の顔立ちだと思う。

詳しい里親募集情報はコチラ↓
リンク先はちょこさんのblog河川敷のねこです。
new83o83i815B.gif


猫×猫

miniocean20090812_1.jpg
ゆっくりと距離を縮め、また距離を保つ。



左の猫は里親さま募集中の預かり猫の”おーしゃん”。
コチラ→ 河川敷のねこ のblogを見て、「淀川」「河川敷」「ホームレス」というキーワードと、
おーしゃん自身の個性的な風貌に心ひかれるものがあり、一時預かりをしています。
昔ね、「河川敷。 キッチン、ネコ付き。」って、記事を書いたんですよ。なぜだかわからにけど、私には引っかかってくるキーワードなんです。

太陽の塔に似てる猫、おーしゃん。
miniocean20090813_soto.jpg
前足の模様の入り方がいい感じでしょ?^^

甘噛みの加減がわからないネコタの教育係りになってくれればという期待もしてるんだけど・・・
上手くいくかな~? わがままへタレ猫のネコタが成長してくれますように。

河川敷のねこ blogでは、私も「おーしゃん便り」という記事を時々書いてます。

Template Designed by DW99

