

第○○使徒 テットウ

009m.jpg

正面から見据えるとなんだか恐ろしかった。


お久しぶりです。
またぼちぼちと、これからはあまりこだわらず更新したいと思います。

預かっていた河川敷の猫のおーしゃんは、11月にトライアルが決まり我が家から
お引っ越ししました。トライアル先でもゴロゴロ猫のようです^^
お別れの様子は ちょこさんのblog「河川敷のねこ」 おーしゃん便り<最終回>
に書かせてもらいました。
預かるだけって思っていても、お別れは寂しいものですね;;

去り行く季節、廻る時代 @OTODAMA 09 温泉魂

20090905otodamayoru.jpg
モード:ビンテージ・ワーム

ユニコーンのステージ終了後、サーっと一気に引いた人の波。
筋肉少女帯が大とりで大丈夫なのかと不安の中 撮った1枚。

なんだかレンブラントの絵のような色調。
革命後か?!って雰囲気に見えなくもない・・・いや、ない か。

今年の夏は旅行にも行かず、海で泳ぐこともできなかったけれど、
最後の野外フェスで大いにはしゃいだ。
はしゃぎすぎて、ジャンプしすぎて動悸をおこす始末。

大満足だよ、ありがとう。
過ぎ行く夏に気持ちよく、バイバイと手をふろう。

...続きを読む

クレーン ・ ヒト ・ ヒト ・ クレーン ・ ヒト

20090810abeno2.jpg
大阪のスカイラインは猛スピードで上へ上へと描き足されている。

「 地球で遊んだ日々 」 @サマソニ

20090808iphonsamaso.jpg
さてと、僕らの星に帰ろうか。


大阪のサマーソニックの会場は、舞洲。
舞洲工場(大阪市のゴミ処理場)を、間近で見たのは初めて。
写真ではさんざん見てきたけど、やはり目の当たりにすると異様。
フンデルトヴァッサーは好きだし、いいんだけど、何故にゴミ処理場^^;

携帯電話をiPhonに変えました。
電話も携帯メールもほとんどしない私には、実に楽しいおもちゃ。
iPhonに変えてから、携帯電話を持ち歩くのが苦痛じゃなくなった!

ただ、iPhonカメラ機能はイマイチ・・・と、いうか正直言ってすごく悪くて普通には使えないので
トイカメラのアプリを入れて遊んだ写真を何枚か・・・。
(※↑のメインの写真は、iPhonの普通のカメラ機能で撮影。)

20090808iphonsamaso2.jpg
モード:低彩度

20090808iphonsamaso3.jpg
モード:モノクロ(強調)

20090808iphonsamaso4.jpg
モード:ビンテージ グリーン / 正方形写真

因みに3枚ともステージはNine Inch Nails

サマソニの感想は・・・大阪の会場は環境面では◎ 
空が広くて気持ち良いし、移動が楽。
食べ物も楽しめたし、お笑いステージもいいんじゃない?

お目当てだったMercury Revを、良い位置でじっくり見れたので、それだけで最高。

Template Designed by DW99

