

浸食

20081121umedakouji.jpg

banner_01.gif

梅田に必要なのは大きな公園だと思うのだけど・・・。
大阪城公園とまではいわない。靭公園くらいの大きさでいいんだどな。


あいさつ

20080815cat.jpg

同じ場所で同じ達を観察してると面白い。
右の白ブチは、ちょっとばかし嫌われ者・・・と、いうか人間で言うならKYなコ。
よく他のから怒られているけど、たまにこんな挨拶も交し合って、仲良しげな時もある。
あくまでもキマグレで仲良ししてるだけってわかるのが、またらしい。
banner_01.gif

気まぐれな猫たち

20080831_nekosekai.jpg
ちょっと気難しく、なかなか人もも近づけない美しいサビがこの日は茶トラとくっついていた。
珍しい。きっと気まぐれ。
banner_01.gif

都会のオアシス

20080815natsuneko2.jpg

オフィスビルに隣接するこの場所には植物が生い茂り、人工のちょっとした水場も作られていてには住みやすい場所のようだ。ただ、お盆で人が少なく餌が足りないのかみんな少し痩せ気味になっていた。

banner_01.gif

ocean light

この記事はブロとものみ閲覧できます

すずめっこ

すずめ

良く見ると、スズメの模様ってそれぞれ違うんだ。

どうもハトが苦手でハトが来たら追い払うのだけど、よくよく観察するとスズメの方がハトより意地悪なことしてるんだよね^^;餌の奪い合いがかなり激しいし、やからっぽいw

内蔵ストロボにフィルムケースを切って作ったカバーをつけて撮影。フラッシュの光がやわらぐせいか、スズメは逃げなかった。目にキャッチも入ってかわいさ倍増?
banner_01.gif

猫と紫陽花

k2


陽だまりともいいけれど、
雨上がりのしっとりとした空気の中のもいい。
は何でもいい。

banner_01.gif

こそこそ

kiss1


でも、丸見えですよ。

Template Designed by DW99

